Gene鯖東大陸遠征隊 うさぎ組

うさぎ組の活動等をわかりやすく紹介するためのサイトです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征隊員募集㊥!!!

うさぎ組遠征隊員募集㊥ 
特にNM討伐や西勢力との交戦等の対人に興味ある方探してます。
友好遠征隊とのNM狩りなどもしてます。
同属PK禁止、犯罪への規約は無し。
質問などはゲーム内でのメール、ささやきや下記の連絡先までお気軽に(。ゝω・´)ゞビシッ

TwitterID:tyotardo_ava
SkypeID:taka-o518

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルドマークみんなで付けよー!

ギルドマーク作りました。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これを一緒にみんなで付ければ一体感とアピールが出来て一石二鳥!!!付けてくれるって方は個数をちょたーどまで教えてくださいなー(=゚ω゚)ノ

ScreenShot0037.jpg
ScreenShot0036.jpg

| 遠征隊活動 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然植生植物保管計画

冬虫夏草 狙い目ポイント イニステール:バラ園の奥

山ニンジン

ブルーベリー

どこにあるんだよー(゚´ω`゚)

| 遠征隊活動 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣言に必要なアイテムメモ

"φ(・ェ・o)~メモメモ

月光の影グライダー
レッドドラゴングライダー
女神グライダー
デルフィナードの星1000個の建物図面
ブラックパール
名誉50000のアイテム
ルルコイン5000

どこまでが本当に実装されるんでしょーかっ

| 領地戦について | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦動画

勝手にリンク貼ってるので韓国語でどこかにリンク禁止とか書いてれば教えてください(´・ω・`)
全て1080pのHD高画質モードで是非ご覧ください((´∀`))

攻城戦開始前の状態、大人数が集まってすでにドキドキする時間ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
攻城戦プレビュー

そして、投石器での攻撃とその下に見える大乱闘
崖の上からの攻城兵器

そこからの城内での最終局面での戦闘となります
城内最終戦闘

そして攻城終わってからの・・・
家やカカシの破壊((( ;゚Д゚)))


と、なってますがまあ韓国も実装直後で色々仕様も変わってるのかもしれません(*´ω`*)
日本にはこれは来るけどここは変更、てのも全然ありえるので雰囲気を味わう程度でご覧ください(=゚ω゚)ノ
しかし綺麗。。。ハイスペPC欲しいナア・・・。

てか再生数少ないなもっとあっても良いと思うんだけど(´・ω・`)


これが別の攻城戦の防衛側視点になるのかな???
グライダー楽しそー!ww
防衛側視点

| 領地戦について | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

